MacBookを買おうと思う

ノートPCが古くなったことと、Mac使ってる人が増えてるみたいなので買うことを決意した。

ただ、どれを買おうか迷っている。
新しい MB402J/A より MB062J/B のほうが得だというエントリーもある。

メモリは2G欲しいので、MB062J/BだとApple Storeの数量限定販売で149800円

ただ、キーボードはJISキーボードしかないみたい。


キーボードもJIS、USで迷ってる。US使ってる人結構いるみたいだから、USに使用かなと思ったけど、JISみてみたらControlがAの横にデフォルトで付いてるからJISでも良いかな…。


現行のシリーズだと、MB403J/Aかな。


VMware Fusionは絶対買う。


あと、Macは故障したときの修理費が一律いくらみたいなことを聞いたので、有料サポートに入ったほうが良いのかな?

う〜ん、迷う。


後で読む
http://d.hatena.ne.jp/paramitta/20071028